ブログ
2015年 6月 19日 受験期支えられた曲、、
こんにちは(^-^)
お久しぶりです、菅原です。
毎日自分の夢に近づくために勉強。こんなに真剣に自分の将来のために打ち込める日々は人生でもそうそうにないと思います。
とはいえ、正直な話
精神的にも体力的にも
、、、疲れますよね?
それにモチベーションを毎日維持するのも難しいことです。
そんな疲れた時の息抜きや、やる気が出ない時のモチベーション上げに自分は好きな曲を聞いていました。
そこで!!
今日は自分が受験期に聞いていた曲を紹介しちゃいます!(^^)!
受験期一番聞いていたアーティストは・・・・
です!!!!
高2の1月1日から今も毎日欠かさず聞いていました^^
恋愛をテーマにした曲が多いですが、メロディーが素敵で幸せな気分になれる曲もあれば気分を落ち着ける歌もあります。
特にオススメは、、
これでも精選しました!笑
これ以外にもたくさんいい曲があるので興味を持ったらどんどん聞いてみてください!
直前期はとくにたくさんの歌に支えられました。
過去問を解く前、点数に絶望したとき、疲れたとき、、、、、
話すと長くなるのでまた次の機会にでも紹介したいと思うので毎日ブログをチェックしてね\(^o^)/
話は変わりますが、、、
高1,2生の君
受験の事はもちろん、それ以外の普段の高校生活の事でもなんでも相談に乗ります!
自分の予定に合わせて勉強をすすめられるため部活との両立に強いのが東進の強みです^^
ぜひ一度校舎に足を運んでみてください!!
高3生(特に部活生)の君
受験は自分の努力次第でいくらでも結果は変わってきます。
部活へ向けていた熱を受験に向けませんか?
校舎で待ってます\(^o^)/